ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月24日

2014-7-20~那須へ

7/20三連休のなか日。
これから4日間子供達をたくさん遊ばせ、ママには温泉に浸かってもらい
接待キャンプへのお出かけで~す。

予定として初日は那須のホテルに泊まり、その後の3日間は
栃木県の那須野が原オートキャンプ場フリーサイトに泊まります。

20日。
この日の目的地は、日光江戸村です。
家を6:00に出発し渋滞もなく9:30に日光江戸村に到着。

2014-7-20~那須へ
2014-7-20~那須へ

場内を歩いていると、なんかテレビで出てきた場面。(千秋出てこないかな?)

2014-7-20~那須へ


色々な場所で様々なショーーが開催されてます。
ガマの油売りや、南京玉簾や。
2014-7-20~那須へ2014-7-20~那須へ

水芸。
2014-7-20~那須へ

忍者屋敷入ったり。

2014-7-20~那須へ

手裏剣したり。

2014-7-20~那須へ

当たった手裏剣の数によって景品がもらえます。

2014-7-20~那須へ

忍者とも記念撮影。

2014-7-20~那須へ


その後、彼は忍者と化しました・・・。

2014-7-20~那須へ
2014-7-20~那須へ
2014-7-20~那須へ

そして、プラスチックの刀では満足いかず。

2014-7-20~那須へ

3,000円・・・。

忍者用の刀、ここにしか売ってないんだって~。

(フリーサイトにもう1泊できたな~。)

なぜか、敵のサムライとも記念写真。

2014-7-20~那須へ


かなり遊べましたよ~。


今日は宿に泊まるので、設営、食事の支度がないので楽ちんです。

布団でも寝れるしね~。


※今日だけだぞ~。明日からは贅沢できないぞ~。


2日目のキャンプ編に続く。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
奥秩父オートキャンプ場鈴加園
ピカ富士吉田
かやの高原キャンプ場
道志の森キャンプ場
涸沼自然公園キャンプ場
花の森オートキャンピア
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 奥秩父オートキャンプ場鈴加園 (2016-05-13 22:27)
 ピカ富士吉田 (2016-04-11 21:11)
 かやの高原キャンプ場 (2015-10-26 18:37)
 道志の森キャンプ場 (2015-10-14 18:28)
 涸沼自然公園キャンプ場 (2015-09-28 20:05)
 花の森オートキャンピア (2015-09-01 18:05)

この記事へのコメント
忍者用の刀ってあるのね(笑)
手裏剣は売ってないの?

昔々に江戸村のCM編集して、
「いつでも来てください!」って言われたけど、
1回も行った事無いや(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月25日 10:11
こんばんはです。

>彼は忍者と化しました・・

男の子の忍者好きは鉄板ですよね(^o^)

>明日からは贅沢できないぞ~。

では明日からの贅沢三昧レポwww
楽しみに待ちますね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月25日 20:24
【ちびるくん】さん。

こんばんは。


忍者用のはつばの部分が四角だそうです。
(って、おばちゃんが言ってた。

手裏剣はあったかと思います。
が、鉄製かどうかまで見てないです。
なにせ、息子が刀に夢中でしたので。

CMの編集されたのですね。
なんか、昔々に見た記憶がある様な無い様な。

アルゴは多分入れないかと思います。
ワンちゃん見かけなかったので。

ちびるくんです!って言えば無料で入れましたかねっ(笑





【会長】

こんばんはです。

刀、肌身離さず持ってます。

彼の思い出の1コマに残ってくれればうれしいですネ。


今回のキャンプは、キャンプ場を起点にして遊びまくりましたヨ~。
なので、たいしたレポにはならないんですけどね~。

テキトーにお付合い下さい。
Posted by YっちYっち at 2014年07月25日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014-7-20~那須へ
    コメント(3)