ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

ついでに・・・。

夏休みのキャンプでランタンのグローブが破損してしまいました。

ノーススターの刻印があるだけで、何千円もします。

なので、無地ので良いので買いにいきました。

ついでに・・・。ついでに・・・。

”御殿場プレミアムアウトレット・コールマンショップ”まで~。

千円でゲットです。ニコニコ

それだけではありませんでした。ウワーン

それはそうですよネ、交通費とガソリン代払って来てますから。

買ったのはこちら。

ついでに・・・。ついでに・・・。
ついでに・・・。ついでに・・・。

コールマンアルミスツールセット。(2台入り) 

クーラースタンド2個買うよりお得だし。

スチベル+飲料専用クーラーの置場にします。

皆さんのサイトみたいに、うちも整理整頓しないといけない。と、思い。

また、物欲という病気にかかりそう・・・。

ママ、ごめんガーン

クーラーの置き具合、ためしにいきたいな~。(家でためせるかな?、よね?)




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
バースデイカード
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 バースデイカード (2013-10-26 22:22)

この記事へのコメント
こんにちは
御殿場いいですね~
アウトレットもたまーにお宝がありますから行くと楽しいですよね~
今度キャンプの帰りにでも寄りたくなりました!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月08日 17:32
コメありがとうございました。
アウトレット、大好きです!私は先日 滋賀の竜王アウトレットに行きました。
スツールをクーラーボックススタンドにするの、いいですね~!
また訪問させて頂きます ^^
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2013年09月10日 23:07
あー&ぶーさん

こんばんは。

アウトレット楽しいですよね。

キャンプサイトでこのマットがオシャレとか、このカラトリーイイネ~とか、

妄想、止まらないです。

チョビチョビ買っちゃってるんですけどネ。(笑
Posted by YっちYっち at 2013年09月11日 23:10
Yっちさん

訪問ありがとうございます(*^◯^*)
先日、年越しキャンプで検索をしていた時に
足跡をつけコメントもせず失礼しました(>_<)

Yっちさんも年末キャンプ?行かれるんですね!
我が家は初めて年越しキャンプに行きます♫
今からワクワクです!

お子様は大きいですか?
だんだん、親から離れて行くんですかね(>_<)
だから、今のうちに沢山キャンプに行こうと
予定をバンバン立ててますヽ(´▽`)/

また、お邪魔させてください
Posted by tokotoko at 2013年09月26日 23:49
tokoさん

こんばんわ。

娘6年、4年。息子1年。の5人家族なんです。

娘2人は付き合い悪いんです。(泣 

年頃なんですかね?

いやいや大型連休のキャンプには付き合ってくれてます。

なので、普段は息子と2人で男キャンプしてます。

年越し、楽しみですね。

大子なんかいいですよね。温泉もあって。近くのプールでも遊べて。

どこ行くんですかね?

レポ楽しみだな~。

お気に入りに登録させてもらっていいですかね。

・・・しちゃいました。
Posted by YっちYっち at 2013年09月27日 21:47
今晩は~

娘さんはお年頃ですかね?
でも、連休に付き合ってくれるのであれば大丈夫ですね!!

最初は大子に申込もうと思ったのですが、予約埋まってました(>_<)
なので富士山の方へ行ってきます♫

お気に入りどうぞどうぞ!
不定期更新ですが・・・
私もお気に入りさせてください(^O^)
Posted by tokotoko at 2013年09月28日 23:24
コメントありがとございました。

サイトの整理は永遠のテーマです。

が、朝起きると嵐のあとのような・・・w

いつかどこかでご一緒する機会がありましたら

是非一緒に飲みましょう!
Posted by しろ@野外飲みしろ@野外飲み at 2013年10月02日 15:50
しろさん こんばんわ。

飲み会。

したいですね~。

その時はよろしくです。
Posted by YっちYっち at 2013年10月02日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついでに・・・。
    コメント(8)